巨人の旦那は
『嫁を愛して何が悪い』
と、真顔で言う人間です。
何かを話してても『分かった、分かった。ちょっとチューさせろ』と、言ってきます。
今日の朝も言ってきました。
拒否をしたり、つねったり、、、、、、反抗を試みますが。
なんせ、巨人なので
負けます。
そして『大人しくチューされろ!!』と、羽交い絞めにされます。
朝から格闘です(=_=)
明日は、友達の結婚式なり。
なので、、、、、久し振りにマニキュアを。
してみました。
すげ~めんどくさい(+_+)
乾くまでがね(~_~;)
ベース塗って、、、、、シール貼って。
よしよし。頑張ったぜ。
トイレ行ってベルトをいじったら、ボロっ と
もげました(T_T)
へっ?
まじかよ。
う~、、、、、、、、修正しなければ(;一_一)
ち~ん。
なので、、、、、久し振りにマニキュアを。
してみました。
すげ~めんどくさい(+_+)
乾くまでがね(~_~;)
ベース塗って、、、、、シール貼って。
よしよし。頑張ったぜ。
トイレ行ってベルトをいじったら、ボロっ と
もげました(T_T)
へっ?
まじかよ。
う~、、、、、、、、修正しなければ(;一_一)
ち~ん。