もうすぐ、新しい水曜どうでしょうが、、、、、、








始まる☆









楽しみです(*^▽^*)










旦那も大好きなので。


巨人の旦那は



『嫁を愛して何が悪い』





と、真顔で言う人間です。







何かを話してても『分かった、分かった。ちょっとチューさせろ』と、言ってきます。






今日の朝も言ってきました。






拒否をしたり、つねったり、、、、、、反抗を試みますが。







なんせ、巨人なので






負けます。









そして『大人しくチューされろ!!』と、羽交い絞めにされます。









朝から格闘です(=_=)


明日は、友達の結婚式なり。


なので、、、、、久し振りにマニキュアを。



してみました。




すげ~めんどくさい(+_+)



乾くまでがね(~_~;)



ベース塗って、、、、、シール貼って。



よしよし。頑張ったぜ。







トイレ行ってベルトをいじったら、ボロっと







もげました(T_T)






へっ?









まじかよ。












う~、、、、、、、、修正しなければ(;一_一)












ち~ん。