昨日、桜木町に友達と歩いてホテルに向かってる途中で





『はまっしー』




と、言う『ふなっしー』にそっくりなゆるキャラがいました。





一瞬、






友達と『えっ!?』ってなりましたが、、、、、、、。






よく見ると、明らかにふなっしーよりも





小さかったです。はい。







顔かなり似てましたが(笑)







うちの旦那もハマリ中。






ふなっしー。







人気者は、いろいろと大変なんでしょう。








(´・ω・`)

昨日の髪型は、、、、、、、





結構、ぐりんぐりんのクルンクルンでした。





年甲斐にもなく(;´・ω・)











髪の毛はほどよく長いので。








クリクリにしてもらう感じが大好きデス。はい。







『ちょっと、派手かな。』







と、思っていたけど









「華やか」でいいんじゃない?






と、






結構好評でした( *´艸`)







昨日、横浜のインターコンチネンタルホテルで友達の結婚式がありました。





夕方からだったので、






ちょい肌寒かったなり。








暗くなってからの披露宴だったんだけど、夜景がめっちゃきれいでした。









友達のご両親、とても素敵でした。






ずっと、ニコニコしてて、、、、、、






もう、涙涙でした。










とっても、






素敵なお式でした。






お幸せに(*´ω`)♡