昨日、桜木町に友達と歩いてホテルに向かってる途中で
『はまっしー』
と、言う『ふなっしー』にそっくりなゆるキャラがいました。
一瞬、
友達と『えっ!?』ってなりましたが、、、、、、、。
よく見ると、明らかにふなっしーよりも
小さかったです。はい。
顔かなり似てましたが(笑)
うちの旦那もハマリ中。
ふなっしー。
人気者は、いろいろと大変なんでしょう。
(´・ω・`)
昨日、桜木町に友達と歩いてホテルに向かってる途中で
『はまっしー』
と、言う『ふなっしー』にそっくりなゆるキャラがいました。
一瞬、
友達と『えっ!?』ってなりましたが、、、、、、、。
よく見ると、明らかにふなっしーよりも
小さかったです。はい。
顔かなり似てましたが(笑)
うちの旦那もハマリ中。
ふなっしー。
人気者は、いろいろと大変なんでしょう。
(´・ω・`)
昨日の髪型は、、、、、、、
結構、ぐりんぐりんのクルンクルンでした。
年甲斐にもなく(;´・ω・)
髪の毛はほどよく長いので。
クリクリにしてもらう感じが大好きデス。はい。
『ちょっと、派手かな。』
と、思っていたけど
「華やか」でいいんじゃない?
と、
結構好評でした( *´艸`)
昨日、横浜のインターコンチネンタルホテルで友達の結婚式がありました。
夕方からだったので、
ちょい肌寒かったなり。
暗くなってからの披露宴だったんだけど、夜景がめっちゃきれいでした。
友達のご両親、とても素敵でした。
ずっと、ニコニコしてて、、、、、、
もう、涙涙でした。
とっても、
素敵なお式でした。
お幸せに(*´ω`)♡