コーヒーと紅茶、どっちが好き?ブログネタ:コーヒーと紅茶、どっちが好き? 参加中
私は紅茶
紅茶は大好き。


ストレートティー!




コーヒーはあかん。




胃が痛くなる。



昔、ブラックコーヒーダイエットを決行!!


ソッコー胃が痛くなりました。



最初はたまたまかと思ってたけど……



毎回、コーヒー飲む度に胃痛(T ^ T)






コーヒーはあかんm(_ _)m
コーヒーと紅茶、どっちが好き?
  • コーヒー
  • 紅茶

気になる投票結果は!?

資格のお勉強……




来月試験なのに全然わからん。


でも、お勉強為るために電車に乗ってお出かけは気分転換かも。




でも、ふと頭に出てくる問題………


夕飯なに作ろう…





こんなんばっかやなぁ_| ̄|○
梅雨のせいか気持ちがあがらん。



ジメジメうっとおしぃ……



生理前でちょっとしたことでイライラする~…

ストレス発散したいのぅm(_ _)m





別IDでブログ始めました。どこかでお目にかかれたら幸いです( ̄▽ ̄)