コーヒーはあかん。 ブログネタ:コーヒーと紅茶、どっちが好き? 参加中 私は紅茶派 紅茶は大好き。ストレートティー!コーヒーはあかん。胃が痛くなる。昔、ブラックコーヒーダイエットを決行!!ソッコー胃が痛くなりました。最初はたまたまかと思ってたけど……毎回、コーヒー飲む度に胃痛(T ^ T)コーヒーはあかんm(_ _)mコーヒーと紅茶、どっちが好き?コーヒー紅茶