最近、時間がある時にYouTubeをいじってます。




ちょっと、ボカロに興味津々。



検索ポチポチ。





目にとまったのは、ハニワさんの『ヤキモチの答え』。



絵がかわいいなぁ~と。





聞いてみて「おぉ☆」って、思ったなり。


クオリティが高い、、、、、。なんか、想像を超えてました(*´Д`)




another storyもイイ感じ♪



ハニワさんの曲は、青春度が高い(笑)

ちょこっと学生に戻りたくなりました。



もちろん、他の曲良かった。


これは、若い子の心をつかみそうだ、、、と(笑)




『病名恋ワズライ』は、


「あ~、、、、。恋すると、こんなんなるな(笑)」って、思う。



で、昨日。




目覚まし見てたら、ハニワさんが出てました。『ロペ』の前に。





「、、、、、、。もしかして、うちっておくれてた感じ、、、、?」




って、なりました。





(´・ω・`)





少女漫画が好きって、言ってましたね~、、、、、。




超納得!!!







あっ。




ちなみに、ハニワさんの曲ではないけど




『四季折の羽』って、曲もよかった、、、、、、




てか、切ない気持ちになりました(*´Д`)




ボカロ、あなどっちゃいけませんね。

今日、いつもより一時間も早くお家を出た旦那さん。


昨日の夜、ワクワクしすぎて眠れなかったみたいだし。




うちの旦那さんは、台風がきたりしてる時もテンション上がって外にでちゃう奴なんです。



『見回りに行ってくる!!!』的なこと言っちゃうしね。





もう、雪まみれでテンション高々でした。




が、





朝、雪で滑って転んでた。



駐車場まで行って戻ってきて、






「?」





と、思ってたらこけた時にお弁当を落っことしてひろうのを忘れてったらしい。

水筒はちゃんと持ってったのに(マンションの上から見てました。(笑))




で、



職場で携帯落として壊してやんの。





あほや(笑)





(*´Д`)





液晶、割れて使えません。

今日のお天気は、、、、




やばいね。




もう、吹雪だもん。




出窓に雪が、積もりすぎててあかないし。





明日、友達と出掛ける予定だけど平気かな~。





(´・ω・`)