最近、時間がある時にYouTubeをいじってます。
ちょっと、ボカロに興味津々。
検索ポチポチ。
目にとまったのは、ハニワさんの『ヤキモチの答え』。
絵がかわいいなぁ~と。
聞いてみて「おぉ☆」って、思ったなり。
クオリティが高い、、、、、。なんか、想像を超えてました(*´Д`)
another storyもイイ感じ♪
ハニワさんの曲は、青春度が高い(笑)
ちょこっと学生に戻りたくなりました。
もちろん、他の曲良かった。
これは、若い子の心をつかみそうだ、、、と(笑)
『病名恋ワズライ』は、
「あ~、、、、。恋すると、こんなんなるな(笑)」って、思う。
で、昨日。
目覚まし見てたら、ハニワさんが出てました。『ロペ』の前に。
「、、、、、、。もしかして、うちっておくれてた感じ、、、、?」
って、なりました。
(´・ω・`)
少女漫画が好きって、言ってましたね~、、、、、。
超納得!!!
あっ。
ちなみに、ハニワさんの曲ではないけど
『四季折の羽』って、曲もよかった、、、、、、
てか、切ない気持ちになりました(*´Д`)
ボカロ、あなどっちゃいけませんね。