最近の、旦那さんはくちごたえをします。








『もう、やめてよ!!この、変態っっっ!!』





って言うと、







「変態じゃないっっ!!……妻を愛しすぎて何が悪いっっ!!」







『もう…ストーカーだよ!!!』






「ストーカーじゃない。嫁マニアだ(笑)」








ひぃいいいいいいぃいいぃ(;´Д`)





おそるべしっ(-_-)

うちの旦那様は、変態さん。




自分で認めてる。







うちが脱いだパジャマをまるめて、





ぎゅって抱きしめてた。





『…何してんの?』







「えっ??……」





くんくん。





あいつ、うちのパジャマのにおいをかいでた。







『やめてよっ!!!変態っ!!!』








にやり。



旦那さん、変態だと認識しています。




( ;∀;)








うちの旦那サマ。






見かけは、かなりおっきく巨人なんですが、、、、、、、






うちに対しては、





心配性なんです。






友達の結婚式から帰宅しまして、






いつもと違ううちの髪型を見て、悶えてました(-_-;)







そして、就寝時。






『誰かに声かけられなかった???』






誰もうちみたいなオバサンには声かけないに決まってるのに。








「式と披露宴だけで、ほとんど座ってたし。結構、既婚者が多かったと思うよ。何事もありませんでした。」







と、





報告しました。











そんなに心配しなくても。








なんも起こりません( 一一)