最近の、旦那さんはくちごたえをします。
『もう、やめてよ!!この、変態っっっ!!』
って言うと、
「変態じゃないっっ!!……妻を愛しすぎて何が悪いっっ!!」
『もう…ストーカーだよ!!!』
「ストーカーじゃない。嫁マニアだ(笑)」
ひぃいいいいいいぃいいぃ(;´Д`)
おそるべしっ(-_-)
最近の、旦那さんはくちごたえをします。
『もう、やめてよ!!この、変態っっっ!!』
って言うと、
「変態じゃないっっ!!……妻を愛しすぎて何が悪いっっ!!」
『もう…ストーカーだよ!!!』
「ストーカーじゃない。嫁マニアだ(笑)」
ひぃいいいいいいぃいいぃ(;´Д`)
おそるべしっ(-_-)
うちの旦那様は、変態さん。
自分で認めてる。
うちが脱いだパジャマをまるめて、
ぎゅって抱きしめてた。
『…何してんの?』
「えっ??……」
くんくん。
あいつ、うちのパジャマのにおいをかいでた。
『やめてよっ!!!変態っ!!!』
にやり。
旦那さん、変態だと認識しています。
( ;∀;)
うちの旦那サマ。
見かけは、かなりおっきく巨人なんですが、、、、、、、
うちに対しては、
心配性なんです。
友達の結婚式から帰宅しまして、
いつもと違ううちの髪型を見て、悶えてました(-_-;)
そして、就寝時。
『誰かに声かけられなかった???』
誰もうちみたいなオバサンには声かけないに決まってるのに。
「式と披露宴だけで、ほとんど座ってたし。結構、既婚者が多かったと思うよ。何事もありませんでした。」
と、
報告しました。
そんなに心配しなくても。
なんも起こりません( 一一)