旦那さんが告白した時……
どうしても、うちに『好きだ』と気持ちを伝えたくなったらしく、伝えたらしい……
ホントに伝えるだけだった電話での告白。
電話を切った後に

が来ました。
『やっぱりちゃんと会って告白したいから、今度会ってくれませんか?』
と。
…………
そうなんです。
旦那さんは当時ピュアボーイでした。
後日、会うことを

で約束。
しかし、旦那さんは夜、寝れずに夜中に車でドライブをしたそうな……(笑)
1人で桜を見て回ったりしてたらしい。
次の日、職場で先輩方に話をしたら
『その場で付き合うとかにならなかったんだから無理』
『後日会う約束が一週間後なんて、フラれるね』
と、散々言われたらしい……
ただ、うちと旦那さん。。。。休みが合わないからどっちかが仕事終わってからぢゃないと、会えない。。。しかも平日はうちが9時ぐらいに帰宅するから……
すぐ会えなかったのですm(__)m
で、当日何事もなかったようにご飯を食べに行きました。
しゃぶしゃぶを食べながら、他愛もない話をしてお会計。
車で帰宅。
うちは「いつ話をするんだろう……?」と、考えてました。
とうとう、自宅前。
「うちから言うのも微妙だし、今日はいっか(笑)」
と、帰ろうとしたら
『あの!この前の話なんだけど……』と。
で、待ってたんだけど……まっっったく話を続けようとしない。。。
10分経過……
『このまま、ここにいると邪魔だからどっかに移動しない?

』
と、車で移動。
移動後……
一時間……
二時間……
「話がすすまな~い!!!」
( ̄▽ ̄;)
何度かうちから話をしようと思ったけど……
「それぢゃあ意味ない気がする……」
「我慢我慢……」
三時間経過……
「もう、無理だ。。。」
『もう、遅いから帰ろうか?

』
『あっ待って

』
『……』
『あの……この前言ってた通り…………好きなんだけど……』
「ってまただぁ

付き合ってくださいとか言わんのかい!

」
『えと……うん。よろしく。』と、答えました(笑)
で、2人で握手(笑)
しばらくして
『俺、○○さんにお願いがあるんだけど……』
「えっ!?なっなんだろぅ……

」
『えと……何?』
『○○さん○○くんって呼ぶんぢゃなくて名前で呼びあっていいかな?』
……
…………
でた!!
ピュアボーイ!!!
『えっ

いいよ?てか、何、お願いされるのかビックリしたよ

』
『ごめん

なんか、気になってて

』
(笑)
当時はピュアピュアくんでした(笑)