自分……

ケツメイシが大好きです。



旦那も好きです。




うちがケツメイシ好きって言いまくってたら、旦那がCD借りまくって車に入れてた(笑)



ケツメイシはうちと旦那を近付けた元ともなるので……


今でも2人でよく聞いてたりします。



今年のライブ、旦那は参戦できないけど……


がっつり満喫する予定です( ̄▽ ̄)b☆
旦那さんが告白した時……




どうしても、うちに『好きだ』と気持ちを伝えたくなったらしく、伝えたらしい……

ホントに伝えるだけだった電話での告白。



電話を切った後に手紙が来ました。



『やっぱりちゃんと会って告白したいから、今度会ってくれませんか?』



と。




…………


そうなんです。
旦那さんは当時ピュアボーイでした。



後日、会うことを手紙で約束。



しかし、旦那さんは夜、寝れずに夜中に車でドライブをしたそうな……(笑)


1人で桜を見て回ったりしてたらしい。


次の日、職場で先輩方に話をしたら
『その場で付き合うとかにならなかったんだから無理』
『後日会う約束が一週間後なんて、フラれるね』


と、散々言われたらしい……


ただ、うちと旦那さん。。。。休みが合わないからどっちかが仕事終わってからぢゃないと、会えない。。。しかも平日はうちが9時ぐらいに帰宅するから……

すぐ会えなかったのですm(__)m



で、当日何事もなかったようにご飯を食べに行きました。

しゃぶしゃぶを食べながら、他愛もない話をしてお会計。


車で帰宅。



うちは「いつ話をするんだろう……?」と、考えてました。



とうとう、自宅前。

「うちから言うのも微妙だし、今日はいっか(笑)」


と、帰ろうとしたら

『あの!この前の話なんだけど……』と。



で、待ってたんだけど……まっっったく話を続けようとしない。。。


10分経過……


『このまま、ここにいると邪魔だからどっかに移動しない?あせる
と、車で移動。




移動後……





一時間……




二時間……





「話がすすまな~い!!!」

( ̄▽ ̄;)




何度かうちから話をしようと思ったけど……


「それぢゃあ意味ない気がする……」


「我慢我慢……」




三時間経過……


「もう、無理だ。。。」



『もう、遅いから帰ろうか?あせる




『あっ待ってあせる


『……』


『あの……この前言ってた通り…………好きなんだけど……』



「ってまただぁあせる付き合ってくださいとか言わんのかい!あせる



『えと……うん。よろしく。』と、答えました(笑)


で、2人で握手(笑)



しばらくして


『俺、○○さんにお願いがあるんだけど……』

「えっ!?なっなんだろぅ……あせる
『えと……何?』


『○○さん○○くんって呼ぶんぢゃなくて名前で呼びあっていいかな?』



……



…………




でた!!



ピュアボーイ!!!




『えっあせるいいよ?てか、何、お願いされるのかビックリしたよあせる


『ごめんあせるなんか、気になっててあせる




(笑)




当時はピュアピュアくんでした(笑)
うちと旦那さんは高校の同級生。
付き合いだしたのは卒業してしばらくしてから。


え~と……23歳……からかな?


旦那さんとは体育祭で仲良くなり、それからたま~に手紙したり……

ぐらいでした。


卒業してからも旦那さんはうちのことが何となく気になっていたらしい^_^;


ある日、我が家の新車が動かなくなりパニックに( ̄▽ ̄;)
しかもGWだかで車屋さんはお休み!!


そこで、『たしか旦那さんは車関係の仕事をしてたはずっ!!』と、ソッコー手紙したのが始まりでした。


そっから、たま~にあってご飯食べたり。。。。。



で、また期間があいて……


で、年始に「あけおめ手紙」をしてからまたちょいちょい連絡をとりはじめました。



で、その年に…………念願のケツメイシライブがありその話で盛り上がり……




みたいなことがあったりで……


ある日、いきなり告白されたって感じです。



しかも電話で『○○さんのことが好なんだけど。』と。

しかもそれのみ……(;´д`)


付き合うとかそんなんナシ……



『し~ん…………』って感じになりましたよ(笑)


たしか、『あいのり』見てる時やった。。。。



で、後日会ってもっかいコクられました。




後日会うまでの期間……めっちゃ悩みました。
一緒にいて楽しいし、気が楽だし……


ただ、別れた時の事を考えると……同級生だし……

とか、めんどくさいことを考えて……



でも、相談してた職場の先輩に『先のことぢゃなくて、今のことを考えなさい!!』と、渇をいれられて……


めでたく、付き合うことになったのです(^^)v