めちゃしんどいハートブレイク


だから部活休んだあせる





頭も痛い痛いショック!








昨日はしゃぎすぎたのかもガーン









昨日はイオンでいろいろ買ったパンチ!












その罰があたたったのかもドンッ





今日はいい天気やったわドキドキ

心もいい感じだにゃにゃー


けど漢字のテスト0点雷


かなしいけど…



笑ってごまかした音符





やっぱ笑わなねブーケ1
学校だるいき早退した…


まぁ焼きそばの食べ過ぎで…




気分悪かったガーン





すべては焼きそばのせい…






けどおいしかったから






許す(^ ∀ ^)∩





みんなコメしてニコニコ