今日はAliceNineの将さんの誕生日ドキドキ



おめでとうございます音符




将さん好きやねんドキドキ





これからも美しい歌声聞かせてくださいニコニコ









今、私はなにしてるでしょ?















答えは……………







ベッドでゴロりんこハート













落ち着く^ ^*














このまま寝そうあせる











だから寝ますドキドキ
久々だにゃドキドキ

ブログ書くの~




今日はひたすらギター(´Д`)

疲れた…




けど成長できた(^ω^)/



弾けなかったソロが音符






うれしい( ´艸`)







ライブもするからがんばるパンチ!
今日は美術の居残りしたドキドキグッド!



親友ちゃんと恋話したドキドキ




私、実は遠距離なんですあせる




会えないのつらいけど……




大好きなんだドキドキ



夏にはお泊まりするんだニコニコ





美術の居残り終わってから…




親友ちゃんと2ケツで海にドキドキ





制服ビショビショあせる




まあ楽しかったきねにひひ