10073105さんのブログ
ああテストやばい
30点代しかねぇよ………
まあいいや

今日はお昼弁当屋で買った

その弁当屋に小さい子供おって

まぢかわいかった

あんなかわいい子欲しい←
弁当はなかなかうまかったぜ

テスト2日目(*^Д^*)!!
代数とかなにも……………
数字が並んじゅうだけやろ(笑
たぶん10点あったら奇跡

昨日のテスト返ってきたよ

計算35点
保健10点!!!!!!!!!
すごいすごい点数や

まあエンジョイしますがり

今日からテスト始まったよ~
テーション下がります(´Д`)
全くできなかったよ←←
だって勉強してないもん

昨日は寝て作曲してましたな

けどちゃんとやらな……………
なんで勉強してきます


