ああテストやばい





30点代しかねぇよ………







まあいいやドキドキ







今日はお昼弁当屋で買ったニコニコ








その弁当屋に小さい子供おってにひひ












まぢかわいかったドキドキ














あんなかわいい子欲しい←


















弁当はなかなかうまかったぜキラキラ
テスト2日目(*^Д^*)!!






代数とかなにも……………





数字が並んじゅうだけやろ(笑










たぶん10点あったら奇跡ドキドキ






昨日のテスト返ってきたよハートブレイク







計算35点


保健10点!!!!!!!!!














すごいすごい点数やシラー





















まあエンジョイしますがりドキドキ
今日からテスト始まったよ~



テーション下がります(´Д`)



全くできなかったよ←←







だって勉強してないもんドキドキ








昨日は寝て作曲してましたなブーケ1












けどちゃんとやらな……………












なんで勉強してきます走る人