今日、めちゃくちゃ大雨…

なのに水泳したあせる



寒すぎる!
先生!!
私を殺す気?





教室に帰ったら冷房がんがんあせる



風邪ひくかもあせる
親と先生とか嫌い…



私の夢をだめみたいに言って…



自分は自分なりに





がんばってるのに………






私の夢を壊さないでよ。
ブログ始めましたパー
よろしく!!