BLUE PROTOCOL Step14「旅芸人一座」 | ロンシュのブログ

ロンシュのブログ

趣味を中心として、興味が湧いたことを書いていくブログ。ゲームがほとんど。たまにいろいろ。

PS5版が出たので今はPS5でプレーしてます。

自分の持っているノートPCより快適ですね。

たまに固まることがありますがしばらくすれば動くのでまだマシです。


さて、今回は3体目のアバリティアを倒すべく、砂漠にやってきました。

砂漠を歩いている途中、モンスターに襲われている人達がいました!

助けを求められたので助けに行きます!


現場に行くと2丁拳銃で戦っている女性がいました。


彼女からも助けを求められました。

彼女1人では手を焼いているようです。


彼女の後ろにはモンスターに追われている女の子がいました!

彼女達のために一肌脱ぐとしましょう!


彼女達は旅芸人一座のようです。

オアシスに向かう途中で襲われていたようです。

彼女達はオアシスへと向かって行きました。


主人公たちも街へと行くことになりました。

砂漠、広いですからね。