新年の抱負は... | ロンシュのブログ

ロンシュのブログ

趣味を中心として、興味が湧いたことを書いていくブログ。ゲームがほとんど。たまにいろいろ。

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「挑戦」

 

 

 

 

 

 改めまして、今年もよろしくお願いします!


去年はいろいろと歳を感じる1年になってしまいました。


やる気がでない、モチベーションが続かない、新しいことが始められない……といった感じでした。


というのも、ゲーム買いすぎて溜まってるし、絵を描くにしてもネタが思いつかないし。


足が重くなっちゃってますね。


このままではいけない!と思ったので、また新しいことにどんどん挑戦していこうと思います!


他の人には飽き性に感じられるかもしれないですが、続けるためには仕方ないことです!


今までもそうでしたが、しばらく書いていない記事のゲームは飽きたんだな、とでも思ってください(笑)


できるだけ継続できるように頑張ります!



最後にもう一度、今年もよろしくお願いします!!