2018年春までに出る欲しいゲーム | ロンシュのブログ

ロンシュのブログ

趣味を中心として、興味が湧いたことを書いていくブログ。ゲームがほとんど。たまにいろいろ。

ニンテンドーダイレクトミニ2018.1.11(YouTube)

このダイレクトほかから欲しいゲームを選別します。

3/15 STEINS;GATE ELITE
シュタインズゲートはやってみたかったので。普通くらいの欲しさ。

3/16 星のカービィ スターアライズ
カービィは据え置きで買っていたので(って言っても64とWiiだけ)。まあまあの欲しさ。

3/22 ゼルダ無双 ハイラルオールスターズDX
ゼルダ無双の完全版。普通くらいの欲しさ。

3/29 蒼の彼方のフォーリズム
そろそろギャルゲーが欲しいなーとか思っていたので。普通くらいの欲しさ。

5/24 DARK SOULS REMASTERED
気になってはいたけど"色"がないイメージだったので、Switch版ならいいかなって思って。まあまあの欲しさ。

全てニンテンドースイッチ版です。

3月に集中しているのが悩ましいところです。