G.W最後に出かけてみた | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

G.Wはずっと仕事してたので、最後にちょっとだけお出かけ。

 
まずは岩木山神社に日頃の感謝をしにお参り

 

 

桜林

 

 
 
 
風が吹くと花びらが舞って花吹雪がとてもキレイだった^_^
花筏?も出来てた。
 
お次は西目屋の道の駅に行って、ソフトクリーム食べ、限定のシードル買い。
 
ついでなので、となりで自家焙煎のコーヒー屋があったので飲んでみた…
しかし!
煎れたてのコーヒーが出てくるかと思いきや、作り置きのコーヒーを入れた…
え?なんで?作り置きのほうがうまいの?
今の時代コンビニでも煎れたてだぜ!
しかもカップが小さい!コンビニのSくらい。それでいて450円!
高い!(*_*)
スタバでももっと量入ってるぜ!
もう二度と買わないと思います^^;
 
 
さらに猿賀公園まで行ってお散歩。
ついでなので志賀坊まで行ってお弁当食べてお昼寝。
 
歳とると山に行けば落ち着く感じになってきましたわ^_^
 
たった1日でもG.W満喫しました^_^
さてまた今日からがんばろ!