10日ぶりにジム行ったら大変なことになってた | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

G.W期間中はジムが早く終わってたので全然行けてなかった。

 
10日ぶりに体重計乗ったら、1.5㎏太ってた:(;゙゚'ω゚'):
たった10日で・・
腹筋がなくなった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
10日前
思えばこの10日間ずっと食べてたな。
意味もなくG.Wだからという理由だけで^^;
米、麺
食後のお菓子
食後のスイーツ
食後のアイス
甘いコーヒー
お酒も毎日飲んでたな…
 
運動しなくて食べるとすぐリバウンドすることがわかりました。
 
これから週5でまた頑張ります!