6ヶ月まじめにジムに通った結果 | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

まじめに半年通いました。
なんでもすぐ飽きるこの僕が…

今月はG.Wあるので今月はこれで終了
7992円÷17=一回あたり470円

11月スタート66kg
11月末、64.4kg(-1.6kg)食事制限
12月末、63.4kg(-2.6kg)食事制限
1月末、61.8kg(-4.2kg)食事制限
2月末、62.0kg(-4.0kg)増量中
3月末、62.6kg(-3.4kg)増量中
4月末、63.8kg(-2.2kg)増量中

痩せるためには、運動して食事制限すれば簡単に痩せれますね。


今月
増量したら筋肉増えてきた
バキバキにキレてます!

でも増量中で絞ってはないので、下っ腹は出てます^^;

今なら1ヶ月もあれば絞れるかな?

夏は裸族だな