ミサイル打ちやがったな! | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

Jアラートで皆さん起きたでしょうか?

Jアラート鳴ったのは6時ちょいくらいでしたよね?
5:58発射
6:07通過
6:12落下
 
通過したの6:07分だし(-。-;
鳴ってすぐに通過してたのね・・
通過してた時間は普通にどこに?どこに?ってテレビ見てたよ…
まぁしょうがないけどね…
 
政府はまた得意の遺憾の意を発表するだけだしな…
ミサイル打ち込まれても何も出来ない日本。
尖閣、竹島取られても何も出来ない日本。
 
やったもん勝ちだな!
 
憲法改正反対!
憲法9条守れ!
自衛隊はいらない!
米軍基地いらない!
って騒いでる奴は何か他に案はあるのかい?
 
 
これでいいのか?日本