出張カット | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

今日は定休日

でも出張カット。

月曜なのであればどこでも飛んでいきますよ〜



よく無料のボランティアカットありますが僕はそういうのはやりません。

だってね、無料でやるぶん誰かが稼げるのを妨げてるため。お金が回らない。

震災の時もあったよね?良かれと思ってボランティアしても、そうするとその仕事してる人にお金が回らなくなる。

まぁ賛否両論あるが無料っていうのが僕は好きではありません。

親兄弟からもカット代はちゃんともらってますからね〜(^^;