ラーメン探訪 満来 | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

満来が再オープンした噂を聞いてたが、やっと来れた。
{ECAD711C-D886-4CEC-BB90-70E835157F92}

{A104EED4-7BE7-49A9-B4AB-393872F0273B}

娘さん1人で厨房やってて、この日は激混みだったので提供までは時間かかったけどまぁしょうがないです。


久しぶり満来めん
{E458A81C-DA9E-403C-B107-0A95D4AC56D3}

カウンターに座ってた人全員がラーメンの餡を無料ライスに乗せて食べてました(笑)
男女問わずね(^^;

まぁ先代の味と比べるとちょいと物足りなさは感じるけど、みんな懐かしがって食べてましたね^_^