朝鮮半島問題 | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

外務省は韓国に渡航は注意してくださいって言ってますが、

 
なんで行かないでください!くらい強く言えないんだろうね?
こういう北朝鮮がミサイルいっぱい打ってるときに遊びに行くやつなんてアホだよね?(^^;
 
噂では再来週4/27の新月にアメリカが北朝鮮に攻撃するって?
 
 
そうなったら、もちろん北朝鮮はミサイルなり核なり発射しますわな?
 
日本に来たらどうするつもり?
 
未だに
森友あ〜だこ〜だ!
8億あ〜だこ〜だ!
どうでも良くね?
(笑)
 
まずは攻撃されたらどうするのか?国会で話し合ってもらいたいね〜
 
巻き添えは勘弁だぜ〜