万が一 | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

たぶんないだろうが、
万が一ミサイルが発射されたら、10分以内に日本に飛んでくるそうです。

Jアラートが鳴るのは発射されてすぐじゃなく5分以内らしい。

なので3〜4分で地下に行ってください!って言ってた。

無理〜
こっちはデパートしか地下ないよ(^^;


シリアのサリンは北朝鮮からいったという噂もあります。
北朝鮮に化学兵器もたくさんあるとも言われてます。

みなさんが使ったパチンコマネーですかね?