カット講習の打ち上げ | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

カット講習終わって、お疲れ様ということでみんなで飲みに行った

鍛冶町のはな
{C4847CD6-E5FC-4F3A-8B67-5B865FFCB243}

看板撮りわすれ…
 
サクサクのイカメンチ
かき揚げみたいな食感。
{49DD1935-615E-4CC2-94D3-63F2AFC9E6F5}
 
{0EF24CB0-4B87-4B3E-836A-2139D33A9D22}

鍋もあったが写真忘れる
 
食べ物はそんなに量はないが、飲みものが豊盃やら田酒などまでが飲み放題^_^
{C55A2163-C38D-4569-A6F6-E0A5DD8194E8}
 
そりゃ日本酒いっちゃうよね〜(^^;
 
そして初めてみんなとちゃんとしゃべった(^^;
 
いつもカット講習のときはみんな黙々とやるし、私語もないし、昼休憩のときはスマホだし(^^;
 
 
AB型男子が3人いたのもビックリ
あまり血液型は信じないんだけど、なぜかAB型は異質なのでわかるの(^^;
 
すげぇみんなで笑って、話して、チームAB男子はキンタラーメンで決起集会をやろう!と約束し帰った(笑)
 
一年経ってやっと会話したってのもおかしい話しだよね~