ラストカット講習 | 青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

青森県 弘前市 理容 美容 脱毛 弘前でメンズといったらここでしょ!ハーツのブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

弘前、理容、美容 脱毛
CUT GIG HEARTS
ブログはホームページのほうへ引っ越ししました。

最後のカット講習終わりました〜

全14回
1年ちょいやりきりました(^^;
{91C0B757-7555-411F-806A-92E47DCA2DD7}

⬆︎は講師のデモストですけどね…
 
最後は人間モデルで実践して、アドバイスもらう感じで、普段気づかない所まで教えてもらって納得みたいな。
 
なんで自分でお店やってる人がわざわざお金出してカットを習ってるかというと、ちゃんと習ってなかったから(^^;
 
いろんな人からカットは教えてもらいましたよ(^^;
 
でもね、どうしても細かい所までは自分のものに出来なくてね…
 
主婦が料理は出来るけど、もっと上手く、もっと喜んでもらうために一から料理教室に通う的な感じかな?
 
 
一回見たとか、やったくらいで技術なんて覚える訳がない。
この1年で使ったお金と時間を無駄にするのか、売り上げとして返ってくるのかは自分次第。
 
やるかやらないかは自分次第。