記念日♡ | 心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

2018年10月23日 多摩川の河川敷で可愛い白い毛のモフモフ君…心と出会いました。心から沢山のギフトをもらいました。沢山の笑顔に沢山の経験、沢山の出会い!心から貰ったギフトを活かして生きていこうとおもいます

昨日は記念日って言っていい程の

嬉しい1日になりましたキラキラ

楽くんからのプレゼントをいくつも貰いましたピンクハート

 



 

お散歩練習で…こんなに歩けたのは初めておねがい

海風が強かったけれど、体を震わせる事なく歩けました拍手

短い間に見えるかもだけど

楽と私には長い長い時間に感じましたおねがい

 

 

そしてね、お散歩を頑張った楽に

湯がきたてのサツマイモさんを…

手を伸ばしたら食べてくれましたおねがい

それも3回中3回びっくりマーク

 

 

今までこんな事はなく、近づくと震えたり…

ゲージに体を食い込ませたりして逃げていたのにタラー

 

今でも、ソファーの下でくつろいでる楽様だけど

少しづつ気持ちを許してくれてるのが伝わりますピンクハート

 

こんな日は記念日って言っても良いよね楽たんハート

 

そして、我が家の空君が、最近…

楽に寄り添ってくれていますおねがい

空~ありがとうピンクハート

 

 末っ子気質だった空くん。

甘々さんで、ママッ子、分離不安でやきもち妬き

そんな空君ですが、預かり6年を経て

頼もしいお兄ちゃんに成長してくれていますおねがい

空となら、安心して預かりを続けていけるよハート

ハートピンクハートありがとうピンクハートハート



 

 

 🧁仮名 楽(らく)🧁


・テリア系ミックス

・年齢  推定5歳〜6歳

・体重  4.35キロ

・混合ワクチン接種済

・フィラリア(−)

・便検査済 

・血液検査

 

2023.12.19

・耳ダニ駆除(駆除薬投済)

・去勢手術

・歯石除去

・後脚狼爪切除


経過観察

・網膜変性 (左目が見えていません)


2023年12月8日 東京動物愛護相談センターより


🏖️あいそらインスタはほぼ毎日更新中🏖️





 

譲渡をご希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き

犬のアンケートフォーム からご応募ください

 

🌸アグリホームページはこちら → HP

🌸アグリインスタはこちら → インスタ

🌸『loving❤️hands』のブログはこちら!→

🌸あいそら部屋インスタはこちら→🐾

 

欲しいものリスト🙇‍♀️

 

虹助け出す命が一頭でも増やせるよう…

    今後とも宜しくお願い致します。






いつもご寄付ご支援有難うございます

皆様のご寄付でアグリも継続して活動をしていくことが出来ます

これからも医療を必要としている子、シニアの子を引き出せる様、皆様のお力をお貸しください!!

 

 



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ