頑張った譲渡会♡ | 心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

2018年10月23日 多摩川の河川敷で可愛い白い毛のモフモフ君…心と出会いました。心から沢山のギフトをもらいました。沢山の笑顔に沢山の経験、沢山の出会い!心から貰ったギフトを活かして生きていこうとおもいます

パシフィコ横浜保護犬サポートプロジェクト

ワンナボ2024に参加させて頂きましたおねがい

 

譲渡会前にヤル気をパチリカメラ

 

ボクちん頑張りマス音符

いい笑顔だねおねがい

 

お天気にも恵まれ

沢山の方が保護犬に会いに来てくれましたルンルン

 

ボクちん大忙しデス音符

 

 

山しゃん…山しゃん…

お話中失礼しましゅ…

 

 

山しゃんのバックから良い匂いがするデス音符

 

 

あっピンクハート

バックにウマウマありました音符

ちょっといただきましゅダッシュ

 

山さん…忙しい中、失礼しましたタラー

 

ボクちん看板犬になるデス音符

 

うんうん、目立つ所でアピール出来たね!!

 

可愛い子とご挨拶するデスピンクハート

 

沢山のワンちゃん達と上手にご挨拶出来たねルンルン

湘南散歩でも出来たらバッチリなんだけどなぁ〜てへぺろ

 

神奈川テレビさんから

ちょーち君が可愛いからって…

カメラ向けられたデスあしあと

 

 

カメラ目線してあげてるデス!!

可愛く撮るデスョブルーハート

 

この時ばかりは、笑顔で怒らずカメラ目線(笑)

さすがお調子者の調子丸(笑)

 

グリーンハートブルーハートイエローハート

今回、初の横浜で行われた譲渡会。

ブログやインスタを見て会いに来てくれた来場様。

湘南から『応援しています』と駆けつけてくれた方たち。

そして、アグリ卒業生のワンちゃんにご家族様が沢山!!

幸せな姿を見れて、すごーく嬉しかったですおねがい

県外にもかかわらず会いに来てくれた方たち。

もう皆さまに感謝です。

本当に本当にありがとうございました。

 

そして、こんな大きなイベントを開いて頂いた

ワンナボ様に感謝です。

 

そして朝早くから準備をしてくれたアグリスタッフの皆さま

暑い中、本当に有難うございましたおねがい

 

 

今回も、中型犬の参加が多かったのはなぜだか分かりますか。

保健所には、中型犬・大型犬が溢れかえっているんです。

譲渡会では、中型犬や大型犬を家族に迎えたいけど…

心配なことがある・話を聞いてみたい・アドバイスが欲しいなどなど…

気軽に聞ける場所でもあるんです。

もちろん小型犬びっくりマーク

 

4月末にはパナソニック譲渡会

5月には雑会と譲渡会が続きます。

是非、足を運んで頂けたら嬉しいです。

 

 

おまけ~ルンルン

調子くんテレビデビューを果たしました拍手

インスタで『もしかしたらテレビに出るかも‼』と宣伝した所

沢山の方から写真や動画が届き女将はずっとニヤニヤラブ

有難うございますおねがい

そして『怒らず映れたね』と(笑)

うん、うん、ホントそれ(笑)

 

 

 

調子丸は、4月21日三郷の譲渡会にも参加予定です。

あっ可愛いらっくんも参加予定です。

 

引き続き、応援して頂けたら嬉しいです。

 

そして大切な一枚ピンクハート

全員は映ってないのだけれど

譲渡会でしかなかなか会えないけれど

毎回、私に元気パワーをくれる最強のチーム炎

暑い中、本当に本当に本当に有難うございました。

 

 

 

 

 🍣仮名 調子丸🍣


・ポメラニアンmix男の子
・年齢  推定6歳
・体重  3.4キロ
・混合ワクチン接種済
・フィラリア(−)
・便検査済 
・血液検査

・マイクロチップ済

 

2023.02.16

・去勢手術

・マイクロチップ済

・歯石除去

 

2024.02.04

異常行動の為断尾

 

《経過観察》

変形性脊椎症

三尖弁閉鎖不全症

僧帽弁閉鎖不全症

 

 


2023年2月16日 千葉県愛護センター本所より引き出し



イエローハートグリーンハートブルーハート
 

🧁仮名 楽(らく)🧁

 

・テリア系ミックス

・年齢  推定5歳〜6歳

・体重  4.35キロ

・混合ワクチン接種済

・フィラリア(−)

・便検査済 

・血液検査

 

2023.12.19

・耳ダニ駆除(駆除薬投済)

・去勢手術

・歯石除去

・後脚狼爪切除

 

経過観察

・網膜変性 (左目が見えていません)

 

2023年12月8日 東京動物愛護相談センターより

 

 

 

🏖️あいそらインスタはほぼ毎日更新中🏖️

 

 



 

譲渡をご希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き

犬のアンケートフォーム からご応募ください

 

🌸アグリホームページはこちら → HP

🌸アグリインスタはこちら → インスタ

🌸『loving❤️hands』のブログはこちら!→

🌸あいそら部屋インスタはこちら→🐾

 

欲しいものリスト🙇‍♀️

 

虹助け出す命が一頭でも増やせるよう…

    今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

いつもご寄付ご支援有難うございます

皆様のご寄付でアグリも継続して活動をしていくことが出来ます

これからも医療を必要としている子、シニアの子を引き出せる様、皆様のお力をお貸しください!!

 

 

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ