WBC | 心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

2018年10月23日 多摩川の河川敷で可愛い白い毛のモフモフ君…心と出会いました。心から沢山のギフトをもらいました。沢山の笑顔に沢山の経験、沢山の出会い!心から貰ったギフトを活かして生きていこうとおもいます



調子丸よ❗️

WBCを見せておくれ笑い泣き


おもちゃ遊びはエンドレスゲッソリ


🌸インスタはほぼ毎日更新中🌸




🍣仮名 調子丸🍣


・ポメラニアンmix男の子
・年齢  推定6歳
・体重  3.72キロ
・混合ワクチン接種済
・フィラリア(−)
・便検査済 
・血液検査

・マイクロチップ済

 

2023.02.16

・去勢手術

・マイクロチップ済

・歯石除去


2023年2月16日 千葉県愛護センター本所より引き出し

 

譲渡をご希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き

犬のアンケートフォーム からご応募ください

 

🌸アグリホームページはこちら → HP

🌸アグリインスタはこちら → インスタ

🌸『loving❤️hands』のブログはこちら!→

🌸あいそら部屋インスタはこちら→🐾

 

欲しいものリスト🙇‍♀️

 

虹助け出す命が一頭でも増やせるよう…

    今後とも宜しくお願い致します。




いつもご寄付ご支援有難うございます

皆様のご寄付でアグリも継続して活動をしていくことが出来ます

これからも医療を必要としている子、シニアの子を引き出せる様、皆様のお力をお貸しください!!

 

 




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ