ドナルドのランチブッフェ(*´ч`*) | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

おはようございますニコニコ


珍しく朝から更新ですニコニコ飛び出すハート

先日おがちゃんからお誘いがあって、シャーウッドガーデンランチブッフェに行ってきましたールンルンお誘いありがとう照れ


メニューがドナルドって事でとても楽しみにしてましたよールンルン


撮ってきた写真をちょこっとだけペタペタしますニコニコ



うふふふ( *¯ ⁻̫ ¯*)可愛い可愛いほんわか


☝🏻‪‪のミルクブレッドは柔らかくて半分に割ろうとしたら下から中身が飛び出して来ました笑ううさぎ



足型のイングリッシュマフィンルンルン



ドナちゃんのお尻ほんわか


見てるだけで癒されちゃいますうさぎのぬいぐるみ


👆🏻👇🏻は朝食ブッフェにもあったかなうーん今もあるのかなぶー





ディズニーホテルのデニッシュはどれも美味しいですよね~ラブサクサクキラキラ



ブッフェにカナッペがあるのは珍しい気がするひらめき



個人的に好きなものだけ載せます(*´ч`*)









マグロのタタキ~目がハート



麺類は冷やし坦々麺とうどんがありました指差し



そしてデザートチュー



☝🏻‪‪完成系の写真が撮れたらとりあえず満足ですほんわか



☝🏻‪‪結構濃厚なチーズケーキでしたにっこり







☝🏻‪‪さっぱり目でとても美味しかった~ニコニコ口直しにいいかなとニヤニヤ


そんなこんなで食べたものー照れ


1巡目ーニコニコ



ブッフェ台まで近い席なのに最初から色んなもの取ってくる私です指差し


2巡目ーニコニコ飛び出すハート



餡掛けと一緒に添えてあったの炒飯でした指差し個人的には麺の方が良かったな笑ううさぎ


スープはユッケジャンスープお願い



見た目より全然辛くなかったです爆笑中の具材も沢山入ってました照れ


そしてデザートラブ


その場で盛ってくれるデザートはアイスクリーム🍨



種類はバニラ、マンゴー、チョコミント爆笑


コーンとカップで選べますおねがい



チョコミント嬉しい爆笑


上にかかってるの、チョコスプレーかと思いきや砂糖菓子うーん?このタイプ初めて食べたかもぶー


食べたデザートはこんな感じ指差し



ショートケーキは🍓でしたにっこり


どれもとても美味しかったなニコニコ


ではでは、今日はこの辺で~爆笑


ご覧いただきありがとうございます爆笑


( ´ ▽ ` )ノ