仙台行ってきました(*´ч`*) | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんは爆笑


この週末はお天気が良くて暑い日でしたねーキョロキョロ


これから少しずつ天気が崩れるそうですが気温はどうなんだろううーん肌寒いのかな•́ω•̀)?


体調管理が難しそうなので、崩さないように気をつけないとーですね指差し


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


さて、今日まで3連休だったのですが、こちらへ👇🏻お出かけしてきました~ひらめき🚅💨



ここ、仙台指差し


第1の目的は東京でも開催されてたコナン展を見る事~ニヤリ



…内容は一緒なんですけどね口笛


好きなものなら何度見ても楽しいし、その会場でしか手に入らないグッズがあるとかだと~行きたくなっちゃいますニヤニヤ



会場限定手ぬぐい照れ


各会場で絵柄違うんですが、仙台はジン(黒の組織)と哀ちゃん、コナン君指差し


東京会場限定のも購入してるんですが、あとはこれから開催される名古屋だったかな?が欲しいな笑い泣き⇽(赤井さんなの泣き笑い行くのは難しいのでさすがにフリマサイトで購入かなぁキョロキョロ


今回は2泊3日で仙台にいたんですが、たまたま青葉祭りと日程が重なってるのを前日に気づいてびっくり





とにかく人が多かった爆笑


予定ではなかったのですが、せっかくだしとお祭りを見てみる事にしました照れ


お祭りと言えば屋台よねよだれラブラブ沢山出店されてましたほんわかでもこういうお祭りはぽっち参戦だとちょいと寂しいねぶー



イワナ塩焼き美味しそうだったなー照れ



☝🏻‪‪これ食べましたもぐもぐ


写真撮ったのに貼れない…何で凝視


人は多いのに店の数も多かったからか、あんまり列になってなく5分位で購入出来ましたちゅーあまり待たないで買えるの嬉しい照れ



写真撮影会やってましたゲラゲラ整理券は配布終了してたので横からねー


結構楽しめたのでタイミングよく行けて良かったですラブ


ではでは、今日はこの辺で♡


ご覧いただきありがとうございます爆笑


( ´ ▽ ` )ノ