GW後半はこんな感じ(*`ω´)b | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんはおやすみ


…なんだか天気が微妙な感じですねキョロキョロ暑いと思いきや、寒かった今日ネガティブ


ここ最近、暑いか風が強いか肌寒いかなので、ちょうどいい具合になってほしいものです笑い泣き


体調崩さないように気をつけないとーですね真顔


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


さてさて、あっという間に終わってしまったGW後半指差し


☝🏻‪‪前半はこちらうさぎ


今年は特に(旅行など)予定無かったので、近場で楽しめる事ーー✨として映画見てきました指差し


これこれこれキメてる



スターウォーズゲラゲラ今回はイクスピアリで見てきました照れ


まさか大画面で見れるとはキラキラ✨嬉しい照れ


25周年記念上映だったんですねキラキラ


さすがはスターウォーズ、、ついつい写真撮っちゃいましたが~



ほぼ満席でした指差し念の為…青が空席ですニヤニヤ思わずスクショおいでこんな満席近い感じで見る映画なんてそうそうないですよね照れ


こんなにもまだまだ映画館で見たい方がいるなんて凄いなーって改めて思いましたキラキラ


そうそう、イクスピアリと言えば爆笑


ようやく気になってた🍎飴~ゲラゲラ





カット  プレーン  690円だったかなもぐもぐ



確かに美味しいーゲラゲラドキドキドキドキ


前に浦安市民祭りの時に食べたのとは全然違ってました指差し🍎飴パリパリねニコニコ飛び出すハート


癖になりそうな~そんな歯ごたえで味も🍎の酸味と飴の甘さがちょうどいい~目がハート


また食べようーニコニコ


ではでは、今日はこの辺で♡


ご覧いただきありがとうございます爆笑


( ´ ▽ ` )ノ