【USJ2024】2日目 食べた物ー(∩´∀`∩) | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんはニコニコ


GW後半戦半ば、皆様いかがお過ごしでしょうかニコニコ


今年は?も?天気に恵まれましたね~ニコニコ飛び出すハート…逆に暑いのと今日は風がちょっと強かったでしょうか~爆笑


お出かけされてる皆様、沢山楽しんできてくださいねー爆笑


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


さて、ディズニーネタが無さすぎて全然書けないここ最近不安お願い


今日もUSJネタで失礼します昇天


2日目食べたものーニコニコ昇天


日が経つと時系列で書くのも記憶力がなくて難しいので爆笑ガーン、食べた物だけ書いていこうと思います爆笑


まずはこちらー爆笑



鬼滅の刃コラボメニューニコニコ飛び出すハート



どれも食べたくて迷うやつーニコニコ飛び出すハート


2日目はランチがボリュームありそうなメニューだったので、朝はデザートだけ指差し


夜にもう一度こちらで頂きました照れ



デザートは炎柱のオレンジレアチーズケーキ指差し


見た目がほんと煉獄❤️‍🔥さんねびっくり



刀の形したチョコレートも素敵~目がハート


さっぱりしてて食べやすいデザートでした指差し


ランチはこちらへニコニコ



予約が心配でしたけど、なんとか取れて今年も行けました爆笑コナンのミステリーレストランルンルン


この日は夕方の時間ならまだ当日券もあった感じでキョロキョロ空いてた?のかな?


ドリンクは追加でミックスジュースをオーダールンルン



ランダムで貰えるアクリルコースターは伊織さんでした指差し今回の映画にもちょこっと出てきますよねひらめき


メインはお魚かお肉か選べて、ここはお肉チュー


ただ、席がちょうど真ん中に光が当たるので写真が上手く撮れず泣き笑い


前菜はこんな感じ指差し写真だけで失礼します知らんぷり



メイン🍖🍗



デザート指差し



どれもとっても美味しかった~チュー


今年はバイオリンの生演奏があって、めちゃくちゃ素敵でしたラブ


出来ることならもう1回見たいー行きたいー笑い泣き


平次君達ともハイタッチ出来たり笑と、とても楽しかったですちゅー


夕方の時間小腹が空いたので、こちらウインク


ちょうどマリオのエリア入れたので~



こちら~照れ



1番上のこうらのカルツォーネが食べてみたくてラブ



そんなこんなでゲットー爆笑



思ってたより大きさ小さい指差し



猗窩座のマスコットで大きさ比較指差し


ただ、中身がどっしりと重くて笑い泣き


多分1人じゃ食べられない笑い泣きこちらもシェアで頂きました照れ



中身が焼きそばとチーズがたっぷり~ニコニコ飛び出すハート


思ってた味とちょっと違ってましたけど美味しかったですニヤニヤ


雨降ってたので、屋根がある所で立って食べました~にっこり座る席があったらいいのにな煽り


まだもう少しだけ続きます~お願い


ではでは、今日はこの辺で♡


ご覧いただきありがとうございます爆笑


( ´ ▽ ` )ノ