今日は都内へお出かけ(*´ч`*) | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんはニコニコ


今日も比較的穏やかな天気で過ごしやすかったですね~ニコニコ…少し風は強かったかなぶー

もう明日で今月終わるとか…滝汗

12月もあっという間だろうな~笑い泣き笑い泣き…なんかヤダwチーン年取るの早いわけだわ

それはさておき…

今日は都内へお出かけしてきましたあしあとあしあと


今話題の~



スタンプラリールンルン


楽しそうだったので参加してみました照れ


…と言っても1日で回れる訳でもなく笑ううさぎ


他にも予定あったので、そのついでにもぐもぐって感じの参加でした爆笑



東京ど真ん中にスケートリンク出来ててびっくりほんわか



数人滑ってましたよルンルン



ココ最近は表から見ないので東京駅を記念にパシャ📷✨指差し


前仕事してた時はこの辺り制服でウロウロしてたなぁと思い出したり泣き笑い


今日はとりあえずこの場所の他、2箇所回ってきましたおねがい


まずはオアゾルンルン





アナ雪のクリスマスツリールンルン



スタンプも可愛いですピンクハート


そして新丸ビルルンルン





ファンタジア照れ


1番見たかったのがこのファンタジアだったので、これだけでも満足出来る位の綺麗さでしたラブ


9つ中、3つのスタンプを集めた今日ニコニコ飛び出すハート


…次行く日あるかな~爆笑爆笑爆笑


中途半端に終わってしまう可能性大なので、、お友達誘って行ってみようかな…笑


沢山歩いたので一休みは近くのカフェで照れ



丸善さんの中にあるカフェ指差し



窓際席だと色んな🚅が見れて楽しいです指差し





ゆっくり出来ましたニコニコ


ではでは、今日はこの辺で♡


ご覧いただきありがとうございます爆笑


( ´ ▽ ` )ノ