クリスマスイン食べたもの その②と飾り付け | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんにちはニコニコ


今日は暖かいですねー照れ


風が強いのが残念な感じもしますが、風なかったらもっと暑いですよねちょっと不満


もうすぐ12月なのに変な天気ー泣き笑い


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


さて、クリスマスレポの続きになりますニコニコ


…と言ってもバンドさん聞くか、食事をする位しかしていないので、書ける内容がとても薄く滝汗


読んで下さってる方々に申し訳無いのですが、、最後までご覧いただけたら嬉しいです笑い泣き御付き合いくださいお願い


クリスマスの時期は可愛い飾り付けを見るのも楽しみの1つでお願い



可愛い~ラブ


お天気が悪かったのもあり、全部は見れませんでしたがワールドバザール周辺ウロウロしました‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´ω`)/››





リースの飾り付けも場所によって色もデザインも違うので見てて飽きませんおねがい







素敵~ニコニコ



適当にパシャパシャ撮っただけなのに絵になる指差し





クリスマスは赤と緑のイメージが強いんですが、



こうやって見ると紫も綺麗ですな指差し



そうそう、この日食べたもの  その②指差し



寒かったのでホットドリンク~ニコニコ


半分位飲んだ所でカップが可愛い事に気づいた指差し

ホットアップルジンジャードリンクニコニコ去年もあったかなうーん



しっかり下まで混ぜてお召し上がりくださいって指差し


ゴロッと下にりんごが沈んでましたひらめき


味は美味しいんですけど、🍎が結構甘くて不安なんだか歯に悪そうな甘さ笑


でも飲んだら身体温まりましたよ照れ


リピあるかな~もぐもぐもぐもぐ


ではでは、今日はこの辺で♡


今日もちょこっと動画貼ります~ニコニコ



クリスマスソングいいなデレデレルンルン


( ´ ▽ ` )ノ