クリスマスイン食べたもの その③と飾り付け | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんはニコニコ


クリスマスイン食べたものの続きになりますチュー



ランチはこちら頂きましたラブ



ここ、イーストサイドカフェ~ラブラブピンクハート


前日に予約してた時間が都合合わなくなってしまって、泣くうさぎってなってましたけど当日に希望の時間を取る事出来ましたニコニコ



今回のメニューはお肉もついてるので、(ベジタリアンメニューもありました)少し高めの設定ですが美味しそうだったのでねウシシ



まずはスープとパンお願い



リルリンリンのラスクが可愛いニコニコ飛び出すハート


こちらはホタテ貝とムール貝のチャウダールンルン


濃厚で美味しかった~キラキラ


パスタはヒロさんと別々のものを注文おねがい



私はジェノヴェーゼ、ズワイ蟹とトマト添えルンルン



ヒロさんはキノコとパンチェッタのボロネーゼルンルン


少し貰って食べてみましたけど、どちらもとっても美味しかったですラブ


そしてお肉爆笑


牛ほほ肉の赤ワインソース煮込みルンルン



ソースをパンにつけて食べるとこれまた美味でしたラブ


ラストはデザートおねがい


ストロベリー&マスカルポーネのムースケーキルンルン


追加でコーヒーを注文しました照れ


どれも一つ一つが美味しかったので大満足なランチになりました爆笑


最後に風景を少しルンルン









☝🏻👇🏻の🎄ルンルン



中から見るとまた雰囲気変わって綺麗でしたキラキラ



ではでは、今日はこの辺で♡


ご覧いただきありがとうございます爆笑


( ´ ▽ ` )ノ