…休園②( ˙-˙ ) | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんは真顔

今日も遅い時間の更新ですが、宜しければ最後までご覧下さいショボーン


パークが休園してから1日目が終了あ、また日が変わってしまったw

…春はまもなくラブって思ってましたけど、今となっては遠い…ですねぐすん

暦では春は確実に近づいている……というか、もう春かしら( ˙-˙ )

けれどコロナ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

終息が見えない今…

心が晴れないですね真顔ぐすん真顔

日に日に感染者が増える一方ぐすん

実家方面もついにコロナウィルス感染者が出てしまって、やっぱり家族が心配ぐすん


…今の所パークが再開予定まで約2週間真顔

状況によっては延びる可能性あり真顔

コロナはその間で少しでも終息へ向かえばいいけれど…ぼけー

パーク内の方とか、2週間もの間、仕事とか諸々…どうなってるのかしら真顔






個人的に…今日もいつもと違う事しなきゃーって事で頭使っていたので、、変な疲れが出て何もする気が起きず。。

頭が疲れました、、



まだ休園してたった1日なのに…

パーク恋しいーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きあんまり大声で言えないですけど(;▽;)←言ってるw

なんだ、この疎外感というか孤独?感というか…ぽっかり穴が空いてるというか、、

もちろん大勢集まる所を開放なんてしてたら、そらもう大問題…なので休園は致し方無し…

休園で良かったって思う…のが?も?本音真顔

どこでかかるか分からないもの真顔真顔

でもー、癒したい、癒されたいのだぐすん

早く終息して下さい…コロナ…ぼけー




…昨年の春撮った写真照れ

もちろん前にアップしてますけど、、ね。




こーやって少しでもパークの雰囲気を見る事ができる写真ちゅー

撮っておいて良かったな照れ

結構テキトーに撮った写真もありますけど滝汗




☝️星の穴がお願い可愛いお願い




写真を撮ってる時は、まさかウィルスでパークが休園するって思ってないですからね、当たり前だけど…






心配とか不安って…考えるだけで疲れますねぼけー…考えられずにはいられないから…ね、、

早く皆が皆、のびのびできる日が来ますようにえーんお願いお願い





ではでは、今日はこの辺で♡

ご覧頂きありがとうございます爆笑



( ´ ▽ ` )ノ