休園③…ひとりごと | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんはニコ

今日は美味しいもの食べてきたので~ちょっとご機嫌~なななですちゅー

今日も1日が終わりましたルンルン

休園も2日目終了ねー

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

…ほんとね、、

毎週パークに行っていた方は何をして過ごしてるんだろう~ねーと正直気になるところです(´ー∀ー`)

動画見たり、写真見返したり、写真整理かなキョロキョロ

自分もそうですけど、普段は外出歩いてるのでいいですが、さすがにどこにも出かけないとなるとカロリー消費が出来なくて…大変なことになりそう笑い泣き笑い泣き

気をつけねば~ですね笑い泣き

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

昨日までで4連勤してまして、本来なら明日がお休みでいつもの如く…ディナー予約してたんですけどね、、、今回ばかりはほんと仕方なしショボーン

あ、そうそう、、そんなミキカンは今年で7周年…らしいデスチュー


最近ブログにはあんまりアップしなくなってますけど口笛

やっぱりミキカン大好き~ラブ

4月~値段もメニューも変わるので、ダンサーさんも変わるしね、、今月諸々見たかったなーねー

…ほんっと…コロナっねっえーんもやもや消えて下さいお願い

話変わりますけど、、

紙類やらが店舗から無くなってるって…アセアセ??

最近店見てないですけど、、、

必要以上に買わなくても…ってか買いだめする必要あるのかしらえー??国産よね??

あ、でも広がる前に、一切何か月も外出しないようにする為ってなら少しは話は分かるかもニヤニヤ

…足があって普通の生活出来てる方で、、いるかぁ?そんな人真顔真顔はっ(°д°)言葉がトゲトゲしくなってきてる滝汗

ほんとに無くなってる方の元へ商品が行き届きますようにお願いお願い

真顔

インパも出来ないと、書く内容が困りますねニヤニヤ

…今の所2週間?

ブログ書いていられるかしら笑い泣き笑い泣き

っていうか、それよりも休園の間クソ忙しい仕事回ってきたので真顔疲れて更新出来ないかも(´ー∀ー`)短時間の日もありますけど、ちゃんとした休み今の所1回とか笑い泣きおいで←が1番心が晴れない理由( ˙-˙ )

体調気をつけながら&皆様のブログ読みながら、参考にしながらアップしていこうと思います╭( ・ㅂ・)و

ではでは、短いですが今日はこの辺で♡

ご覧頂きありがとうございます爆笑




あ…

仕事の関係で今日は東京駅行ってたんですけど、、京葉線がガラガラでびっくりでしたねー←そらそーですけどねねーねー

( ´ ▽ ` )ノ