…休園( ˙-˙ ) | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんは真顔

遅い時間の更新ですが、更新したい気分~なので、、宜しければ最後までご覧下さいぼけーお願い


パークの休園…

沢山の方が楽しみにしていただろうパークも、今のこの状況の中では仕方ない事ですよねぐすん

終息が見えてないからこそ広がりが怖いものショボーン

とりあえず一刻も早くコロナウィルスが終息して、無事にパークか再開する事願うばかりですねねー


☝️何となく風船をアップしたい気分チュー

ほんとこれ以上広がらないでほしい…

目に見えないですからね、、

コロナ怖っ笑い泣き

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

それにしても…

今日まで普通にやってて、明日から休園とか滝汗←あ、日付変わっちゃった。。

昼前でしたっけ?公表されたの真顔

急過ぎるわゲローゲロー←仕方ない?ですけどね。

仕事追われまくりでそらもー諸々な対応がね、、忙しすぎたゲローゲロー

…今日はなんだか疲れましたもやもや

仕事帰り…


今日がラストではありませんようにお願いお願い

…とお願いしてきました…心の中でですけどねー


パーク休園前の最後の夜ご飯ねー

ウィルス怖いし仕方ないけど、、でもやっぱりパークが休園って寂しいのが本音ねー

心休まる場所だったからねねーあ、過去形w

ではでは、今日はこの辺でチュー

皆様、体調管理にはお気を付け下さいねニコニコ

ご覧頂きありがとうございます爆笑


( ´ ▽ ` )ノ