ピクサーランチ | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんにちはニコニコ

今日はお仕事ですが、朝からマンションの設備点検の為待機しています真顔真顔

9時~12時の間でいつ来るか分からないやつ~ガーン

とか言って…とっくに終わってますけどねニヤニヤおいでほぼ1番最初の9時代には来てた←

午後から出勤すると伝えて来たので…とりあえず休憩してから仕事向かおうと思いますニヒヒ

さて、今日は先日のランチの話チュー


☝️フォーキーはプラスチックのフォークだとガチで思ってた私…ニヤニヤおいでおいで

これは…砂糖菓子でしたニヒヒ

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

ストレス解消には美味しい物食べるのが1番デレデレキラキラキラキラ

…という事で、、

あのサロンドスイーツ食べに行った日のランチはベッラヴィスタラウンジでしたニヒヒ

ベッラは個人的には後方座席の方が落ち着けて好きなので、今回も後方座席にて予約しました照れ

受付するとキャストさんより、

💁‍♀️前方お席1列目空きがありますのでこちらへご案内します。

…と真顔ニヤニヤニヒヒ真顔

…喜ぶべきかな?…よね?

…(本音)…ちと微妙だった笑い泣きミキミキ出るショーなら嬉しいですけどねニヒヒ


☝️なのでこんな感じの景色ニヤリ


☝️平日限定のミラコスタランチ爆笑

…にするつもりが~


☝️牛ハラミ肉もぐもぐもぐもぐが食べたくてあっさりこちらへニヤニヤ

夜サロンドスイーツ行く予定はこの段階ではなかったのでニヒヒ予定があったらそら少しでも安いミラコスタランチにしてたと思う真顔

食レポ出来ないので写真だけ貼りますお願い




☝️パンはお代わり出来ますキラキラ


☝️タリアテッレが美味しかった~爆笑爆笑

で次にメインのお肉なんですが、、

☝️の段階でお腹が膨れて来ておりました笑い泣き

結構ボリューミ~ね笑い泣き笑い泣き

メイン~キラキラキラキラ


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

食べたかったんだもの…言うことない酔っ払いニヒヒちゅー

とってもとっても美味しゅうございました酔っ払い

最後にデザートお願い


☝️真ん中の黄色い四角いの←アイスでしたびっくり

ちょうどピクサーのショーをやってる時間帯で、フォーキー手に取って写真撮ろうとしたら…


☝️もげた取れた笑い泣き

ちなみに手の部分はチョコレートでしたニヒヒ

そんなこんなのベッラヴィスタラウンジでのランチでしたおねがい

美味しかったです照れ

ではでは、今日はこの辺でニコニコ

年間パスポートの新デザインが発表されましたね照れ

今回は実写のようで照れ

共通がミッキーでランドがミニーちゃんでシーがダッフィーデレデレ

3月に更新だと新デザインにはまだなれないの残念(´ー∀ー`)

ってねねー

ご覧頂きありがとうございます爆笑

( ´ ▽ ` )ノ