ドキドキすぎたスペシャルバンケットプログラム⑥ラスト | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんはニコニコ

特に前置きないので~



☝️ついつい後回しになってたスペシャルバンケットプログラムショボーン🙏

☝️続きです(´ー∀ー`)

ボーイズが来たあとはデイジーだったかなニヤニヤ

…もううろ覚えすみません🙏🙏


衣装といい、ほんと可愛かったデジちゃんちゅー

可愛い可愛いを連呼しちゃいましたちゅーちゅー

最後はミニーちゃんだったかなニヒヒ


ミニスカートも可愛いですけど、個人的にはロングの方が好き酔っ払い

お料理も美味しかったし、キャラも皆優しくて可愛くてちゅー

出来ることならまた行きたい爆笑

プラン出ないかな~チュー

ってね♡

大満足だったスペシャルバンケットプログラムおねがい


ではでは、短いですが今日はこの辺で♡

ご覧頂きありがとうございます爆笑


( ´ ▽ ` )ノ