夏イベ購入品(*'▽'*)♪ | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

おはようございます爆笑

あーっという間に2連休終わってしまいました笑い泣き

キョウ、オソバンデヨカッター(´ー∀ー`)

…朝起きるのが辛かったですタラー

夏イベは暑さに弱いのであんまりガッツリ参戦する事は少ないんですけどね、、


…今年の夏イベはドナちゃんが主役お願い

久しぶりに2日間、朝から夜までガッツリインしましたウシシ

休憩と水分を沢山取りながらインしてたので、心配だった体調を崩す事なく楽しめたので良かったです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

そんな今日はレポの前に~夏イベ購入品からアップしますチュー

やっとこさこの休みで夏イベグッズ購入しました爆笑

今じゃハロウィングッズやら周年グッズが発表になってしまったからね、、夏イベグッズはほんの少しだけ←


☝️開けちゃいましたけど、フェイスタオルお願い


☝️このドナの表情がなんとも言えない~ちゅー

可愛い爆笑爆笑

何を買おうか迷ってたんですが、昨日まさかのオーサマー当選して、なーんも防水グッズ持ってなかったのでとりあえず…欲しかったタオルをゲットしましたニヤニヤ

それから私知らなかったやつーー


☝️台紙の写真

パークであんまり台紙写真買わないので、情報掴んでなかったんですがねニヤニヤ

今は?どの季節も?そうなのかなうーん

朝~昼の時間帯と夕方~夜の時間帯で付いてくるスペシャルフォトが違うんですね~爆笑

教えて貰って、一目惚れな写真だったので迷わず購入決定ちゅーちゅー


ドナちゃんピンの写真が~ちゅーちゅー

背景も夜バージョンキラキラ

素敵すぎるーラブ

もう1枚はもちろん~


デイジーちゅーちゅーちゅー

ドナヲタには嬉しいやつ酔っ払い

この日16時30分~21時までだったんですけど、時間になってもカメキャスさんいなくて笑い泣き

その日の人数と時間などによってカメキャスさんの配置が異なるらしく←決まっていないとの事

探してもいなくて諦めていたら、まさかの21時もギリギリギリギリ、ふっと前見たらいたっていう笑い泣き

ほんと気づかなかったのよ滝汗

もちろん私達でラインカットびっくり

お友達も次の日はランド寄れない日程にはなってたので、この日カメキャスさんに会えて良かったーーん笑い泣き笑い泣き

っていうねニヤリ

あ、あとサニーファンも一つ追加購入おねがい


ポストカード買いました爆笑


☝️クリアホルダーが欲しくてね照れ

次は周年グッズの発売が楽しみです爆笑

ではでは、今日はこの辺で♡

皆様のブログ訪問が遅れています🙏

ゆっくりじっくり回らせて頂きますね照れ

ご覧頂きありがとうございます爆笑

( ´ ▽ ` )ノ