《追記》8.6 現地はランド | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんは爆笑

なんやら台風がまたまた発生したようですねガーン

…大きな被害が出ない事を願うばかりですショボーン

さて、現地はランドインしています爆笑

朝からインしてましたけど、こんな時間に笑い泣き笑い泣き


最近ハマってる?タピオカマンゴーちゅー

やっぱり美味しいです♡


☝️オーサマーはようやく昨日、正面からちゃんと見ることが出来ましたデレデレ

いや~、曲といいやっぱり好きな感じですちゅーちゅー

盛り上がる~ルンルンルンルン

で、今日ダメもと抽選したんですけどね、、当たらないと思って濡れ防止グッズ、全て置いてきちゃったんですけどーー

…まさかの当選びっくり

着替えもなければカッパもないニヤニヤ

カッパ買わないとね~ニヒヒ

…という事で今日は閉園まで楽しむコースになりましたニヤニヤ

シングルライダーとか乗ってみようと思うんですけど、、ちょいと緊張キョロキョロ

《追記》

閉園と同時にアウトしましたニコニコ

あ、そうそうニヤリ

☝️シングルライダーでビックサンダーマウンテン 乗ってきましたデレデレ

初めてのぽっちでビックサンダーマウンテンニヤニヤ

…いや、やっぱりねぶー

ビックサンダーマウンテンは2人の方が楽しいわおいで

いつも手を挙げて乗るんですけど、恥ずかしさからか…手を上げて乗れなかったっていうねニヒヒw

…いつかリベンジしよ←

そんなこんなでラストはオーサマールンルン

カッパ買いましたけど、風向きで立ち位置決めたので全く濡れないっていうねニヒヒ

…汗でカッパが濡れたわおいでおいで

とりあえず、暑かったですけど~今日昨日と楽しかったです爆笑

またレポ改めますデレデレ

ではでは、今日はこの辺で♡

ご覧頂きありがとうございます爆笑


( ´ ▽ ` )ノ