FPってキャンセルも出来るのね~ | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんはニコ

…遅い時間の更新ですが、よろしければお付き合い下さいショボーン

今日は仕事帰りに少しだけインしてきました爆笑

18時30分頃インしまして~ヒロさんと一緒でした(*'▽'*)♪

向かったのはこちらウインク


☝️早速の夜ご飯~ちゅールンルンルンルン

最近ハマってる?熊カレー食べてきました爆笑

今日はカツカレーの気分ハート

仕事帰りはすんごくお腹空いててもぐもぐもぐもぐ

ラージサイズ頼めば良かったニヤニヤ←えw

レギュラーはちょいと足りなかったですニヒヒ

あ、そうそうキョロキョロ

この時間だとFPは既に発券終了している時間ですが、アプリでFP取れるようになってから、キャンセルもできるようになったとの事でキョロキョロ←これ、いいですね(⊙ꇴ⊙)

キャンセル拾いポチポチしてみましたニヒヒ

…おおガーン

さっきまでなかったFPが出現してる~ポーンポーンポーン


☝️時間とお腹の調子を考えて取ったのはホンテでしたけど、この他にハニーハント、スターツアーズがキャンセル出ていましたちゅー

ちなみにこれを取ったのが19時10分位キョロキョロ

この時スタンバイは20分待ちだったので、、…10分だけニヤニヤ早く乗れたって事ていいのかなニヒヒ

ちなみに次にFPが取れる時間は19時38分ポーン

頑張ればもう1回位FP取れそうな照れ←実際スタツアはキャンセル出てましたチュー

ただその頃にはスタンバイ列もそんなに待たないだろうな~と思いつつも、、FPのキャンセルできるシステムいいなーって思った今日デレデレ

キャンセル拾い好きなのでニヒヒおいで

またチャレンジしたいなーと思いましたちゅー

そうそう、今日はデザートも食べてから帰りましたちゅー

イクスピアリのジェラート屋さんおねがい←名前すみません🙏


マンゴー杏仁とスイカにしましたラブ

さっぱりしてて美味しかった爆笑

 今日は2時間の短いインでしたけど満足でしたおねがい

ではでは、今日はこの辺で♡

ご覧頂きありがとうございます爆笑


☝️右のキョロキョロキョロキョロ

…ドナちゃんのお尻に見えてしまったわチュー

( ´ ▽ ` )ノ