夏バケパ 有難いフリードリンク券(Ŏ艸Ŏ) | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんにちは爆笑

台風の行き先がかなり気になりますね~

お盆中大丈夫かしら滝汗

お出かけされる際は十分気をつけないとーですねショボーン

☝️さて、タイトルグラサン

先日の2連休はお泊まりディズニーでしたルンルン


☝️これちゅー

今年の主役はドナルドだものね~ニヒヒニヒヒニヒヒ

って事でお友達のご縁もあり、夏バケーションパッケージ参加してきました~拍手

年パス持ってなかった数年前、一度だけ使った事のあるバケパぶー

もう、なんのバケパにしたかも忘れちゃったおいで

そう言えばフリードリンク券あったんだよな~とねデレデレ

水分必須のこの夏、フリードリンク券はかなり有難いものちゅーちゅーちゅー

でね、前回もそうだったのかは覚えてないんですがキョロキョロ


☝️フリードリンク券ってコーラとかウーロン茶とかコーヒーとか、普通のドリンクだけ使えるものと思ってた私ニコ

嬉しかったのが👇👇


☝️スクィーザーズ・トロピカル・ジュースバーにてあのタピオカマンゴーもフリードリンク券の使える対象ドリンクだった事爆笑爆笑爆笑


大好きなマンゴードリンクがフリードリンク券利用だから無料爆笑ルンルン

超絶嬉しいやつデレデレデレデレデレデレ

☝️ちなみにタピオカマンゴーって実際買うと410円するのよねニヤニヤ


☝️夕方飲んだ時のチュー

こことぞばかり飲みましたわおいで

あ、気になってたこちらもー爆笑


☝️グァバジュースニヒヒ

気になってはいたけど、ここに来るとやっぱりタピオカマンゴードリンクになってしまっていたのでニヤリ

1回ずつしか買えないのが難点ですが、この季節すぐ飲み干しちゃうのでねグラサン

数分後には違う店舗で購入したりと、大活躍だったフリードリンク券ちゅー

…いくら分飲んだだろニヒヒ

後で計算しよニヒヒニヒヒニヒヒ←貧乏性

ちなみにシーでは、こちらも飲めたりちゅー


☝️ディープシー

スムージーまでもがフリードリンク券で飲めるとはお願い

ありがたやーちゅーちゅー

季節もののドリンクには使えませんが、それでも大満足だったフリードリンク券照れ

夏は水分補給大事ですしねチュー

ではでは、今日はこの辺で♡

ご覧頂きありがとうございます爆笑

( ´ ▽ ` )ノ