またまた発狂?( ̄∇ ̄) | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

おはようございます(*'∀`*)v

最近、朝起きると喉が痛くなってますショック

これが乾燥のせいなのか、発狂のせいなのか、ちょっと分かりません笑


…………………………


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

って(´-ω-`)

はい、昨日も発狂してきました笑

ミキカンっきゃっ

っの前に好

昨日は久々にズミック見てきましたらぶ②

ずっとクリスマスイベの方を優先で見て来たので、

ほんと久々です(*'∀`*)v

ズミック……やっぱり素敵でしたWハート

まだ画像取り込んでないので液晶を撮影したものですが苦笑


そうそう、まだまだ寒いですけど、日が少し長くなって来てますねおんぷ

既に早く暖かくならないかなーって思ったりしてます好

で、ズミック見てから、ランド移動して、

ホンテとスモールワールド乗って笑

花火見てからミキカンWハート

席はーー(*'∀`*)v

予感的中でしたハート

液晶からー苦笑



で、今まで何回か見てますけど……

1番発狂しました笑

通路通って来る所、

普通に手を振ってる感じだったのに、

私たちの前に来たら、

目の前で鼻クイされましたっーーーしゃきん

もーーーーーっWハート

ヤバーイヤバーイの連呼と、

ショー中も思い出してはにやける笑

キャストさんにも(どおやらミキオタらしい)、

さっきのミッキーカッコ良かったですねーーハート

って言われちゃいました笑

ミッキー…ほんとカッコ良すぎてヤバいデス(〃∇〃)

ミキカン、どの席でも楽しめるのがいいところですねー(*'∀`*)v

やっぱりS席が楽しいですハート

5日以降お休み期間長いですよね…ちゅ

何気にもう一回来週見てきます笑

って、そーこーしてる内今年もあと4日っえ゛!

今年最後のインはあと1回なので、

とりあえず締めで楽しみますWハート

ではでは(*'∀`*)v

残りの仕事が、全て通し勤務なので、またなかなか皆さんの所へ行けないんですが、

体調次第で夜遊びに行きますWハート

今日もご覧頂きありがとうございますきゃっ


(^-^)ノ~~