見納めとなったキュイジーヌ(^-^*) | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんばんは(*'∀`*)v

本日2回目の更新です好

この日が今年のキュイで見納めになると思っていませんでしたー(*´Д`*)

最終日ももちろんキュイ見ようとギリギリまで構えてた?んですが、

思った以上にズンで足止め?(いい意味で)してしまい、

会えると思ってなかったグリにも遭遇できて、

最終日はキュイ見る時間がなくなりました苦笑

でも、24日の見納めでかなり満足しましたーーおんぷ

あきちゃんが気づいてくれた最前席きゃっ


どなちゃーん(≧∀≦)

可愛いWハート





このデジちゃん、ドナちゃんに甘えてるみたいラブ





別の日に撮ったものも載せちゃいますらぶ②














(〃∇〃)

やっぱりミキミニってお似合いですねハート

ではではー好

この辺でおんぷ

今日も夜寒いっちゅ

仕事来ると必ずといって良いほど喉がやられますショック

風邪気をつけないとですね溜め息

皆さんもお気をつけてーばいばい

いつもご覧頂きありがとうございます好


(^-^)ノ~~