セブンポート( ´艸`) | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

おはようございますきゃ


今朝はBBで抽選してる夢を見ました(笑)


どんだけ執念深いんだろーーーー苦笑


さてさて、クリスマスレポ好


ずーーーーーーっとポート見ていなくて今年初めて見たのは12月入ってから(´∀`o)


やっぱり早くから見ておけばよかったーーーーと少し後悔…うう


クリスマス、ホント可愛いとこいっぱいだし、雰囲気も大好き…になりましたきゃー


今までは、ハロウィンの方が好きだったのですが、ここにきてクリスマスの方が好きになったかもーーーーハート


そんな感じです(^ε^)


でも撮影はやっぱり難しいうう


雰囲気を撮りたかったんですが、なかなか上手く撮れないし、全体がボケました

うう


しかも、いつもスマフォから更新しているんですが、


メモリーカード、エラー??みたいになっちゃって…ぼーぜん


画像紛失???と思ったらパソコンからアップできましたダッシュ


ほっε=(。・д・。)


なので、初めて?のパソコンからの投稿デス♪


アップに慣れてないので、時間かかるかかるうう


でも文字は打ち易いですね♪


と前置き長くなりましたーーー苦笑

ではでは好


ポートのデジちゃん、ぴょんぴょんはねてるの多かった気がします好



デジちゃんも可愛いけどーーー音符



ミニーちゃんも可愛すぎだょーーーきゃー





ミッキーとのツーショは、後ろ姿でも絵になるなる♪


でも、やっぱりしょうめーーーん(笑)






こいこいポーズぅ?(笑)






で、ここ、ここ(笑)


逆光ーーーーって叫んだ部分(笑)


お帰りは手を繋いでハート






(〃∇〃)



とりあえず、今日はこの辺で♪


もう仕事納めしてお休みになった方多いんでしょうかー♪


羨ましいっっっ(///∇//)


今年のインも、おそらくあと2回です苦笑


今日はずーーーーっとイン続いていたので、


これから家のことやって、夕方位??からインしますっ(〃∇〃)


で夜ミキカーーン♪♪


久々ミキカン♪


前回、S-3○、S-2○、S-○と続いてきたので、


今日の席がどうなるか気になる所です♪


予想はS-2○ですが(///∇//)


0番席は憧れるけど、やっぱり正面がいいかなーーー♪


ということで( ´艸`)


今日もご覧頂き、どうもありがとうございます♪


今年もあとわずか。


体調には気を付けましょう♪


(*^ー^)ノ