クリスマスイン(*^^*) | ななの気まぐれブログ

ななの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます♪
主にディズニー、
たまに日常、旅記事など、
書きたいことを気まぐれに書いています。
ディズニーではミキカンとミニオが大好きです。

こんにちは(*'∀`*)v

クリスマス終わっちゃいましたねー苦笑

昨日のクリスマスイン、もーーーーっ、発狂し過ぎましたショック自分の中で笑

また後ほどインレポ書く予定ですが、

ラス回BBきゃっ

会場の盛り上がりが凄く、

もーーーーミッキーのイケメンっぷりがヤバかったーーー(〃∇〃)

ほんとは昨日の余韻に浸った状態でブログアップしたかったんですが、

見事に充電全てなくなりました苦笑携帯用充電パックも笑

で、BB後はもちろん、しばらく顔暑かったですーー苦笑

何度会場から悲鳴?どよめき?が起きたかきゃっ

ちなみにドラムYさん、ゲッダンミッキーえ゛!

さいこーに楽しかったですハート

グーさんの上にミニーちゃんお座りしちゃったり、

途中のジングルベルの時、ドナちゃんとミッキーが男同士チューとか…え゛!

ここ、1番発狂しました笑

少し待ちましたが、待った甲斐がありましたWハート

で遡って、ランチはズンズンWハート



思いっきりぶれてます笑

でも、ミニーちゃんもミッキーもプルもハート

あ、ミッキーは1周目はうーーんちゅ

ちょっと物足りなかったかなショック

でも、久々のズンも楽しめましたWハート

見納め予定だったキュイは、見ることができませんでしたが、

楽しい1日となりましたーハート

ご一緒してくれたブロ友あきちゃん、ありがとーーハート

写真がなかなか取り込めなく、時間かかりそうですが、

準備出来次第アップします好

ではでは、今日は短いですがこの辺りで苦笑

いつもご覧頂きどうもありがとうございます(*'∀`*)v

今日明日、また皆様の所へお邪魔しまーすハート



(^-^)ノ~~