今日は立春 | 1005hosoyaのブログ

1005hosoyaのブログ

 60代、結婚が遅かった男です。
 娘はやっと女子大生になりました。
 子育てという言葉より、娘をとおして、社会からいろいろ教えてもらっている途中の中途半端な大人です。
 そんな男の日常で、出会ったことなどの感想を綴っていきます。

 今日は、立春。

 

 暦の上では、今日から春ですが・・・。

 

 東京は午前中、冷たい雨が降っていました。

 

 そして、あすは、雪???

 

 

 ところで・・・。

 

 庭を見てみると・・・。

 

 我家の梅が咲いていました。(笑)

 妻も私も気が付いてのは、昨日の夕方でした。

 足元をよく見なければ・・・気をつけます。