庭の餌台と雪 | 1005hosoyaのブログ

1005hosoyaのブログ

 60代、結婚が遅かった男です。
 娘はやっと女子大生になりました。
 子育てという言葉より、娘をとおして、社会からいろいろ教えてもらっている途中の中途半端な大人です。
 そんな男の日常で、出会ったことなどの感想を綴っていきます。

 我家の庭に設置した餌台。

 

 餌の消費量をみると、ワカケホンセイインコは来ていないようです。

 

 今日は、お休みでしたので、庭の様子を伺うと、シジュウカラとメジロが来ているようです。

 

 メジロは、ミカンを綺麗に食べてくれています。

 

 さて、今日の天気予報は、夕方に雪が降ると言っていました。

 

 午前中は、穏やかに晴れていましたが、午後から曇り、今は雪になっています。

 外に出ると、寒いです!!!(笑)