今年初めての高尾山 | 1005hosoyaのブログ

1005hosoyaのブログ

 60代、結婚が遅かった男です。
 娘はやっと女子大生になりました。
 子育てという言葉より、娘をとおして、社会からいろいろ教えてもらっている途中の中途半端な大人です。
 そんな男の日常で、出会ったことなどの感想を綴っていきます。

 今日は、今年初めて、高尾山に登ってきました。

 

 いつものように、稲荷山コースを登りました。

 

 途中の展望台では、スカイツリーを見ることができました。

 高尾山山頂では、富士山が綺麗に見えました。

 よく見ると、さがみ湖リゾートプレジャーフォレストにある、お山のかんらんしゃが見えました。

 帰りは、年の初めなので、薬王院を参拝して、一号路で下山しました。