できなくていい | 私の生きかた〜自分の幸せ・喜びの選び方♡いろは

私の生きかた〜自分の幸せ・喜びの選び方♡いろは

幼い頃から私はいないほうがいいんだ…と思い、生きづらさを感じてきました。
ここ数年、いろんなセミナーや心理学講座に行き、ようやくジプシー生活から卒業しようとしています。
自分の備忘録として、記していきます。









できなくていい








できない自分を認めて、許して受け入れていく





自分を隠さなくていい

   誤魔化そうとしなくていい

   見栄を張らなくていい

   我慢しなくていい

   嘘をつかなくていい







自分に正直に、素直でいいんだよ





そのまんまの自分を許していく

 


完ぺきを目指さなくていい


 

何者かにならなくていい





弱い自分もいて当たり前







そのまんまでいい


 




そのまんまのあなたで素晴らしい